甘党のコスメ日記💋🍰

♥️コスメや美容のことと、たまにスイーツ♥️

【HINCE(ヒンス)】絶妙💕くすみピンク💕比較

韓国で買ったくすみピンクのマットリップが気に入りすぎて、同系色を追加で2本ゲットしました❗これで、HINCEのリップが3本になりました☺️🎵

f:id:satochi0920:20200209163653j:plain

似ているけど微妙に違う3色のくすみピンクにHINCEの色に対するこだわりが感じられます😍♥️

3本ともムードインハンサーマットです。

f:id:satochi0920:20200209163745j:plain
f:id:satochi0920:20200209163809j:plain

M001 ALLURE
白多めで少しパステルカラーよりのくすみピンクです。ダスティピンクって感じかな?ほどよくかわいい印象になります💕イエベさん、ブルベさんもOK!

M008 TRUE IMAGINE
青み強めな大人ピンク。マットなのに色っぽさもあり、すごく女性らしい色だと思います✨ブルベさん向け。

M009 INSPIRATION
同性ウケしそうなオシャレなモーヴピンク。3色の中で1番くすみが強めで、雰囲気があります🎵イエベさん、ブルベさんもOK!

f:id:satochi0920:20200209163841j:plain

3色とも似てるようで、雰囲気違うので服装に合わせて使い分けたいと思います~😆❤️

日本からHINCEを買うときはqoo10の公式ショップがおすすめです🎵

HINCE qoo10公式ショップ

#韓国コスメ
#HINCE
#ヒンス