甘党のコスメ日記💋🍰

♥️コスメや美容のことと、たまにスイーツ♥️

【LUX】アスレジャーシリーズ🎽🎾➰🏀

ジムによさそうで買ったLUXのアスレジャーシリーズの
・全身シャンプー
・ビューティーソフトバーム
を使ってみました🎵
f:id:satochi0920:20200225220619j:plain

シャワーの中では髪から体の全身まで全身シャンプーだけ❣️上がってからビューティーソフトバームで髪の保湿をする。という、実に時短なヘアケア😆💕これだけで効果あるなら普段もこんなに楽したいwと思い購入にいたりました🤭

全身シャンプーは洗い流しのときにちょっときしむくらいで、オールインワンシャンプーにしては悪くない感じでした。ただ、トリートメントなしで上がるからタオルで拭くときはキューティクルをかきあげてしまわないようにそーっとたたくように髪を拭きました。
f:id:satochi0920:20200225220602j:plain

そして、タオルドライした髪にビューティーソフトを塗ります。バームだけど、さほどベタつかずするする伸ばせます。手に残ったバームクーヘンはハンドクリームとして手になじませちゃってOKだから手を洗わなくてよくて楽チン🎵🎵
f:id:satochi0920:20200225220550j:plain

乾かした後の仕上がりはふわサラでした。しっとり感を求める人には物足りないかもだけど、その場合は乾いた髪の毛先にもう1回バームを塗るときにいいかも☺️

香りはハーブ系の爽快感のある香りです。たまにオーガニックとか使う私からしたらちょっと人工的な香りではあるけど、普通にいい香りです♥️

思ったよりよかったので、全部使いきろうと思います。ビューティーソフトバームの方はもっと相性のいいオールインワンシャンプーがみつかったらリピするかも🌟


#lux