甘党のコスメ日記💋🍰

♥️コスメや美容のことと、たまにスイーツ♥️

【Pvlock】飲む☀️アンチポリューション☀️

アンチポリューションがサプリでできるって😆💕
f:id:satochi0920:20200307121732j:plain
数年前からアンチポリューション機能の日焼け止めやミストなんかは出ていましたが、PVlockは飲むアンチポリューションケアです❣️

Pvlock (ピーブロック)
カプセル30粒/30日分 6,800円+税
f:id:satochi0920:20200307121753j:plain

これからの季節気になる花粉、PM2.5排気ガスなどの大気汚染、さらにはタバコの煙なんかの空気の汚れによって肌はストレスを受けているそうです。ストレスを放っておくと、肌の中は酸化や炎症を起こして、肌表面ではバリア機能が乱れて乾燥や肌荒れが起こり、肌の奥の方ではシミ、シワなどの老化が加速すると言われています😱💦

まずはストレスを取り除くことが大事で、物理的にストレスの原因となる空気の汚れを付着させないのは、日焼け止めやミストなどの塗るケアです。

それでも、日焼け止めやミストをすり抜けて肌がストレスを受けたら飲む内側からのケアが有効になります。肌がストレスを受けても内側で酸化や炎症を食い止めれば肌トラブルは抑制できます。

PVlockにはローズマリー、オリーブ葉、レモンバーベナ、槐葉の抗酸化力が高い4種類のハーブが配合されています🌱🍃🌿🍀

f:id:satochi0920:20200307121711j:plain
1日1粒でOK!
アンチポリューション効果は目に見えるものではありませんが、2週間くらい飲んでたらいつも生理前後にニキビが1個か2個はできるのに今回はできませんでした😆❣️抗酸化成分は肌トラブル全般にいいものなので、美肌をキープするには飲んで損はないと思いました🎵

ちょっと前に日焼け止めサプリが流行り、去年オルビスが保湿できるサプリを出したり、今度はアンチポリューション…サプリの技術の進化も化粧品におとらずすごいなって思います👀‼️

#アンチポリューション
#pvlock
#ピーブロック