甘党のコスメ日記💋🍰

♥️コスメや美容のことと、たまにスイーツ♥️

【BIDOL】3月26日新発売❣️THEアイパレ

f:id:satochi0920:20200327171730j:plain

BIDOL初のアイシャドウパレットとなる『THEアイパレ』は、発売前からその発売が待望されていましたが、3月26日の発売日当日、無事にをGETしてきました♥️発売日は会社帰りの時間でもまだ売り切れてなかったけど、プラザでは女子達がこれの周りに群がってました~🤭💕
コロナのせいでテスター試せないから悩んぢゃいますよね😭💦

私は買うと決めていたので、全色購入😆❣️早速レビューしていきたいと思います🎵

f:id:satochi0920:20200327171718j:plain

THE アイパレ
01 本命のブラウン
02 駆引きのピンク
03 秘密のオレンジ
各1,800円

『01 本命のブラウン』は、
定番ブラウンって言うより遊び心のあるブラウンって感じのパレット。THEアイパレはいろんな質感が楽しめるのが特徴ですが、この色だけはマットが入っておらず、シマーなブラウン2色に、細かいグリッターのベージュと、大粒グリッターのオレンジが入ってます。オレンジっぽいグリッターはまぶたの真ん中に入れるとアクセントになって、華やかな目もとが完成します。グリッターベージュはハイライトとして目の下のゾーンや鼻筋にも使ってもOK🎵
f:id:satochi0920:20200327170348j:plain
f:id:satochi0920:20200327170404j:plain

『02 駆引きのピンク』、これが1番人気なのかな❓
かわいらしいカラーかと思いきや、くすみが効いているので意外と大人っぽい。マットが2色(くすみピンク&ボルドー)、レッドブラウンの大粒グリッターと、くすみパールピンクの組み合わせ。
目周りの血色感を引き立たせて色気のある目元に。 ボルドーが締め色になるので、ピンクでも腫れぼったいまぶたにならなくて🙆‍♀️💕
f:id:satochi0920:20200327170419j:plain
f:id:satochi0920:20200327170439j:plain

『03 秘密のオレンジ』は、
こっちが「ブラウン」と名付けた方がよかったのでは?と思うほどオレンジのニュアンスがほんの少しだけプラスされたブラウンって感じ。マットなオレンジニュアンスブラウンと、大粒グリッターのブラウンとゴールド、明るいパールブラウンの組み合わせ。肌に溶け込むようなヘルシーなカラーで飾らない大人なヌーディーメイクができそう❣️こちらも一番明るいパールブラウンをハイライトにつかっていいことになってるんですが、色白さんにはハイライトとしては色が暗すぎるかも😅
f:id:satochi0920:20200327170455j:plain
f:id:satochi0920:20200327170518j:plain

🔽全色スウォッチ🔽
f:id:satochi0920:20200327170815j:plain
f:id:satochi0920:20200327170558j:plain

アイシャドウの質感についてですが、マットはどの色もしっとりとした質感で、 まぶたに密着する感じです♥️ラメは特に大粒のものは色によってはやや飛びやすいかも~

パッケージは写真で見たよりちゃっちくなく、特にロゴが入ったフロストの蓋がかわいいです💕ブラシ別売りであるけど、若い子ターゲットならチップつきでもよかったのでは?とちょっと思います。

個人的お気に入りは『02 駆引きのピンク』がやっぱりかわいいけど、くすみが強くて今の春の気分とはちょっと違うかも…🤔冬に欲しかったかな😅💦
なので今から夏にかけてたくさん使うのは『03 秘密のオレンジ』かも。ちょっと焼けた肌に使ったらヘルシーヌーディーなかっこいいメイクげできそう😆💕💕

f:id:satochi0920:20200327171400j:plain
🔽公式サイトはこちら🔽
https://www.bidolbrand.comBIDOL

#THEアイパレ
#アカリンパレット