甘党のコスメ日記💋🍰

♥️コスメや美容のことと、たまにスイーツ♥️

【ALLIE(アリィー)】トーンアップ日焼け止め

f:id:satochi0920:20200514123958j:plain

私は昔から日焼け止めはアネッサよりもアリィー派☀️なぜならアリィーの方が肌がキレイに見えるから😆❣️

私的には今までのアリィーも肌ツヤがアップしてほんのりトーンアップしている感覚がありましたが、今年新しく「ニュアンスチェンジ」シリーズとして発売された、トーンアップタイプはさらにツヤ感アップ✨

■アリィー ニュアンスチェンジUV ジェル RS(ローズシェール)
60g 1,800円+税
f:id:satochi0920:20200514124803j:plain


■アリィー ニュアンスチェンジUV ジェル WT(ブライトホワイト)
60g 1,800円+税
f:id:satochi0920:20200514124816j:plain


塗ってみるとなんとまぁ微粒子パールがきれいなこと✨パールってわからないくらいの繊細さで自然にトーンアップ&ツヤ肌にしてくれます🎵鎖骨とかデコルテまわりもめっちゃキレイに見える💕💕

f:id:satochi0920:20200514124928j:plain
ピンクは白と比べるとより自然なトーンアップ感で肌色とわずなじみそう☺️

白はツヤ感がすごく強いので、ハイライト効果大。ボディに塗れば光のすじができて細見え!海では白をボディに塗りたくりたい😆🌊
f:id:satochi0920:20200514125127j:plain

#stayhome 緩和されて、日焼け止め塗って海で思いっきり遊べる日がくるといいんだけど~😭

🔽公式サイト🔽
https://www.kanebo-cosmetics.jp/allie/product/

#アリィー
#ドレスアップするuv