甘党のコスメ日記💋🍰

♥️コスメや美容のことと、たまにスイーツ♥️

バレンタインは♥️エチュードハウス×ハーシー♥️

2月1日発売したばかりのエチュードハウスのハーシーコレクション🍫♥️アイシャドウパレットは発売日の午前中にネットで売りきれててあわてて一番近いエチュードハウスの店舗に買いに走りました💦

そして、無事にハーシーコレクション一式get😆💕💕可愛すぎて使うのもったいないけど、使っちゃいました❣️

ハーシー プレイカラーアイズ ミニ 各2000円
ハーシー パウダールージュティント 各1350円
ハーシー アイシャドウブラシ 各750円

f:id:satochi0920:20200208020803j:plain
f:id:satochi0920:20200208020834j:plain
f:id:satochi0920:20200208020903j:plain

<オリジナル>のアイシャドウは、ブラウングラデが作りやすい捨て色なしのパレットでハーシーデザインでなくても買う価値ありの色😁🎵上段中央のラメがきらっきらなんだけど繊細なシルバーラメだからお上品さもあってすごく良い💕💕

f:id:satochi0920:20200208020933j:plain

リップはいまどきの赤みブラウンでかわいい♥️<ヘーゼルナッツチョコ>はかなり赤みが強めなので、ブラウンがかった赤って感じかなwブラウンを探している人にはもう1色のアーモンドチョコの方がおすすめかも~☺️

f:id:satochi0920:20200208021149j:plain
f:id:satochi0920:20200208021250j:plain
f:id:satochi0920:20200208021308j:plain

<クッキー&クリーム>のアイシャドウは、キャラメルラテみたいなほんわかブラウンで色素薄い系の目元が出来上がり😌💕下段中央のクッキー&クリームを忠実に再現したラメが悩殺級のかわいさです😍♥️白とブラウンのラメが混ざってますが、塗ると黄色~緑に光る白ラメです🎵

f:id:satochi0920:20200208021327j:plain

<アーモンドチョコ>のリップは赤みのあるブラウンでしっかり発色💋黄味が強すぎずブルベにも似合うブラウンです~☺️


ちなみに、リップはチョコの甘~い香りがするのでチョコ好きにはたまりません🍫💕💕


#韓国コスメ
#etudehouse
#ハーシーコレクション
#バレンタインメイク

エチュードハウス(ETUDE HOUSE) プレイカラーアイシャドウ インザカフェ

エチュードハウス(ETUDE HOUSE) プレイカラーアイシャドウ インザカフェ

  • 発売日: 2016/11/01
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品