甘党のコスメ日記💋🍰

♥️コスメや美容のことと、たまにスイーツ♥️

【ROVECTIN(ロベクチン)】3月2日新発売❣️ノンケミカル日焼け止め

スタイリッシュなボトルが気になってた韓国の低刺激性スキンケアブランドのロベクチン。3月に発売される日焼け止めをお試しさせていただきました😆💕

f:id:satochi0920:20200222143520j:plain

ロベクチン エッセンシャル アクアUVプロテクター
50ml 3,000円+税
3月2日WEB販売スタート

SPF50+PA++++で最高基準のUV防御力に、大気汚染から肌を守ってくれるアンチポリューション機能つき❣️

紫外線吸収剤不使用のノンケミカル処方でこのスペックは嬉しいです😁☀️

そして、私が特に気に入ったのは伸ばすとすぐサラッサラな仕上がりになること😍ベタつかずストレスのない快適な仕上がりでした💕💕これならベタつき大っ嫌いな私が顔につけても良さそう~🎵そして、酸化チタンのおかげで肌が明るくきれいに見える~✨
f:id:satochi0920:20200222143442j:plain
f:id:satochi0920:20200222143500j:plain

サラサラだけど乾燥しないから不思議🤔トレハロースという成分のおかげらしいです💧他にも植物エキスがたっぷりです🌱

香料不使用ですが、ラベンダー油がきいていてしっかり香ります🐽💕なので、日焼け止めっぽいニオイは一切しません🙆‍♀️香りが強いのが苦手な人は最初はちょっとキツイかもしれませんが、しばらくすると香りはやさしくなります。リフレッシュできるいい香りです♥️

特にウォータープルーフみたいなことは書いてなかったけど、心配になって水かけてみたらしっかり水を弾きました☺️💧
f:id:satochi0920:20200222143541j:plain

肌にやさしいノンケミ日焼け止めを探している方にはオススメです💕💕

f:id:satochi0920:20200222144610j:plain

気になった方はぜひロベクチンの公式HPをご覧ください☺️🎵
超低刺激・高保湿スキンケア ROVECTIN/ロベクチン


#韓国コスメ
#ロベクチン