甘党のコスメ日記💋🍰

♥️コスメや美容のことと、たまにスイーツ♥️

気になるブランド【ROVECTIN(ロベクチン)】

ビビッドなロゴのボトルが印象的な、超低刺激・高保湿の韓国スキンケアブランド、ROVECTIN(ロベクチン)💕💕
見た目にもオシャレなROVECTIN(ロベクチン)は、インスタグラムでも目にすることが多くなってきました。
f:id:satochi0920:20200208150538j:plain

ロベクチンには2つのラインがあります🎵

◆Anti-irritantシリーズ
f:id:satochi0920:20200208151036j:plain
ロベクチンの始まりは、このアンチイリタントシリーズ。
ロベクチン アンチイリタントシリーズは、独自技術のBarrier Repair Complex™を特徴とし、大学病院や皮膚科で世界中の医師に推奨されています🏥

アンチイリタントシリーズは、とても敏感になってしまった肌を落ち着かせ、健やかな肌へ導くよう開発されました💊

しかし、アンチイリタントシリーズは、医療現場で想定されるハードな状況に対応するためシンプルなラインナップを追求しているので、一般ユーザーには少し物足りないものがありました😭💦そこで、誕生したのがエッセンシャルシリーズ。


◆Essentialシリーズ
f:id:satochi0920:20200208151627j:plain
ロベクチン エッセンシャルシリーズは、世界中の医師に支持されるロベクチンアンチイリタントシリーズをベースに、一般ユーザーのメイクアップやスキンケアのルーティンを考慮し開発されたラインです。パッケージもSNS映えするスタイリッシュなデザインです❣️


🔽エッセンシャルシリーズのラインナップはこちらです🔽

洗顔

②拭き取り化粧水

③化粧水

④美容液

⑤クリーム

⑥スリーピングマスク<夜用>

⑦トーンアップUV下地<日中用>


そして、2020年3月2日に日焼け止めが発売されるそうです❣️

f:id:satochi0920:20200208153818j:plain
ロベクチン エッセンシャル アクアUVプロテクター
SPF50+ PA++++国内最高基準のUVカット性能を持ちながらもうるおい×ノンケミカル×低刺激♪さらに、紫外線だけでなく大気汚染からも肌を守ってくれるアンチポリューション効果つき😍♥️すごくよさそう❗

気になった方はぜひロベクチンの公式HPをご覧ください☺️💕
超低刺激・高保湿スキンケア ROVECTIN/ロベクチン

#韓国コスメ
#ロベクチン
#rovectin


《☆発売前☆新商品》うるおう日焼け止めロベクチン『アクアUVプロテクター』10mL試供品【20名様】