甘党のコスメ日記💋🍰

♥️コスメや美容のことと、たまにスイーツ♥️

【JM SOLUTION】うるぷる💧モデリングマスク

JM SOLUTIONってシートマスクが有名だけど、モデリングマスクがなんとシートマスクと同じ値段で出てたので買ってしまいました👀‼️
モデルリングマスクは21years oldのが好きだけどちょっとお高めだからこの値段は嬉しい😍❣️

f:id:satochi0920:20200215230341j:plain

JM SOLUTION モデリングマスク ヒアロニック
5回分 1000円(税抜)

f:id:satochi0920:20200215230405j:plain

使い方は一般的なモデリングマスク同様2つの剤を混ぜてから使います。
f:id:satochi0920:20200215230511j:plain

f:id:satochi0920:20200215230530j:plain

青い液体なので見た目は衝撃的です⚠️w
21years oldのよりは粘度が高く、顔に塗るとき液だれしなくて塗りやすかったです。あとパウチの中で混ぜればいいから容器を洗って再利用する必要がないのも楽チン😁🎵

f:id:satochi0920:20200215230604j:plain

はがすときは下をむけばペロンってはがれちゃうくらい簡単に剥がれます。21years oldみたいにちょこちょこ残ったりもしないので、剥がすのも超楽チン。ただ剥がれやすい分、すいつくような密着感は21years oldには劣るのかなぁって感じです😅

肌はしっかり潤いますが、21years oldほどの感動はないかも~🤔モデリングマスクをまず試してみたいって方にはお値段もお手頃だしおすすめです❣️シートマスクよりもジェルのひんやり感が強いので、お風呂上がりのほてった肌には気持ちいいです☺️💕

#韓国コスメ
#モデリングマスク