甘党のコスメ日記💋🍰

♥️コスメや美容のことと、たまにスイーツ♥️

【JOYCOCO(ジョイココ)】スクラブ入りハンドソープ

フェイススクラブ、ボディスクラブなんかは使っている人も多いと思いますが、なんとスクラブ入りのハンドソープもあるそうです❣️
f:id:satochi0920:20200222204653j:plain


ジョイココスクラブハンドソープは、スクラブ入りのハンドソープで、泡とスクラブ剤で洗えるので手の古い角質までしっかりオフ🌟角質を落としたらその後のハンドケアの効果がアップすることまちがいなし🎵スクラブ剤は天然種子スクラブ(アボカド・アンズ種子)を使用しており環境にも肌にも優しい仕様になっているのだとか☺️

 
そのため、毎日スクラブしてもお肌に負担なく手の古い角質を落としツルツルにしてくれるそう。
試したらレビューしたいと思います😆💕


Joy.coco(ジョイココ)

YouTubeでも話題!ハンド美容♪スクラブハンドソープ【25名様】