甘党のコスメ日記💋🍰

♥️コスメや美容のことと、たまにスイーツ♥️

【LIPSSHOT(リップショット)】唇にマイクロニードル❣️

f:id:satochi0920:20200427154730j:plain
唇パックにマイクロニードル搭載❣️これは効果が期待できそうということで公式インスタグラムのプレゼント企画に応募したら当選しました😍💕

f:id:satochi0920:20200427154806j:plain
リップショット 1回分 1280円+税

f:id:satochi0920:20200427154608j:plain
f:id:satochi0920:20200427154641j:plain
この唇パックにはヒアルロン酸やペプチドなどの美容成分ー結晶化した、目に見えないほど細くて小さな針(マイクロニードル)が約800本あって、その針が唇にささることによって角質層の奥まで美容成分が浸透するようになっています❣️

配合されている美容成分は、
【マイクロニードル内】
ヒアルロン酸
ヘキサペプチド
水溶性ビタミンE誘導体
【エッセンス内】
バラエキス
ハチミツ
トウガラシエキス
グリチルリチン酸2K
ビタミンB2
ビタミンE誘導体
です。

マイクロニードルでさらにトウガラシエキスも入ってるから刺激があるのかと思いきや全然刺激がなく安心して使えました☺️

f:id:satochi0920:20200427154521j:plain
写真をみていただくとわかると思いますが、使用後は唇の表面がなめらかになり、血色感がアップしました😆💕
浸透するタイプのパックなので、パックのあとはリップバームなど油分のあるものでふたをしてあげるとさらに良いと思いました🎵

最近はコロナ対策でマスクしてるからリップカラーとかほとんどしてないのに、マスクの摩擦で唇があれる😱💦なので、こういう特別なリップケアでより念入りにお手入れしないといけないなと思いました~


f:id:satochi0920:20200427154846j:plain
f:id:satochi0920:20200427154922j:plain