甘党のコスメ日記💋🍰

♥️コスメや美容のことと、たまにスイーツ♥️

【C COFFEE(シーコーヒー)】コーヒーでクレンズダイエット

f:id:satochi0920:20200427175632j:plain
クレンズ効果のある炭が配合されたコーヒーということで興味津々、C_COFFEE(シーコーヒー)😍💕パッケージもオシャレで映える♥️

C COFFEE チャコール コーヒー ダイエット
99.8g(約1ヶ月分) 3600円+税

クレンズダイエットって、ジュースとかコンブチャとか普段飲まない飲み物をプラスするものがほとんどだけど、普段から飲むコーヒーでクレンズダイエットできるのは便利過ぎる😆🎵

f:id:satochi0920:20200427175958j:plain
ダイエットをサポートする6つの成分が配合されています❣️
伊那赤松妙炭
生コーヒー豆抽出物
MCオイル
マッコリ由来乳酸菌
難消化性デキストリン
ビタミンD

f:id:satochi0920:20200427175854j:plain
色は炭が入っているので普通のコーヒーより黒い👀‼️香りもスモークしたような香ばしい香りが☕💕
コーヒー豆は100%ブラジル産。コーヒーに含まれるカフェインには、食欲を抑える働きや安静時の代謝もアップされる効果が期待できます。

1日1杯推奨みたいだけど、もっと飲みたいよ~🤣
ホットても、アイスでも、カフェラテでも飲めます🎵

f:id:satochi0920:20200427180036j:plain
もっと詳しく知りたい方は、
🔽公式サイトへ🔽
https://mejshop.jp/c-coffee/lp/000/

#C_COFFEE