甘党のコスメ日記💋🍰

♥️コスメや美容のことと、たまにスイーツ♥️

【ルルルン】リニューアルしたプレシャスシリーズ比較

ルルルン プレシャス🎊リニューアル🎊3種使い比べ
f:id:satochi0920:20200209154912j:plain

赤と青:使用感ではこの2つの違いはあまらわからない…😅💦とろみのある美容液で肌なじみもよいです。青の方がほんの少しヌルヌル感があって肌がつるんとする感じがあるかな?はがした後に美容液を肌になじませるとベタつきもほとんどなく、肌が少しもちもちする~
ゴールドのよりはこの2つの方が保湿感があるので好き💕💕

ゴールド:ハリツヤタイプだから一番しっとりするかと思いきや1番さっぱりw🤣少しだけとろみのある美容液で肌への浸透感は他の2つより速いかな~ハリを出すために内側に効いてるのかな❓はがした後もちょっとなじませれば残った美容液はなくなりベタつかない。うたい文句に惑わされてるかもだけど、もちもちはしないけど肌の表面がほんの少しだけぴんとする感じかしなくもない😌

シートはリニューアル前と変わらず、やや厚めでやわらかさはそこそこ。密着度よし。穴が小さいので目の回りまでしっかりケアできます💕💕

総評としてリニューアル前とあまり違いがわからなかったけど、成分がパワーアップしているので、使い続ければ違いが出るのかな⁉️という感じです😁☆

◆共通>
マスクの厚み:★★★★
マスクのやわらかさ:★★★★

f:id:satochi0920:20200209155516j:plain
◆赤
テクスチャー:とろみ
保湿力:★★★★
浸透感:★★★★
ベタつき:★★★

f:id:satochi0920:20200209155529j:plain
◆青
テクスチャー:とろみ
保湿力:★★★★
浸透感:★★★★
ベタつき:★★

f:id:satochi0920:20200209155542j:plain
◆ゴールド
テクスチャー:ほーんのりとろみ
保湿力:★★★
浸透感:★★★★
ベタつき:★★


AMAZONでは3種類がお得に試せるセットも❣️


#シートマスクレビュー
#シートマスクおすすめ
#ルルルン
#エイジングケア