甘党のコスメ日記💋🍰

♥️コスメや美容のことと、たまにスイーツ♥️

【a peaceful world】ふんわり香るモテ香水

a peaceful world cocoma の練り香水は、2000人以上の香りの嗜好を研究して生まれた、究極のモテ香水♥️
f:id:satochi0920:20200314140849j:plain

シーンに合わせて女性らしさを最大限に引き出してくれるという4種類の香りから私はHUGを選びました☺️HUGはシャンプーの香りという説明があったので、ハズレはないなとw

届いたのを早速開けてみると、自分で頼んでおきながらプレゼントみたいなボックスにテンションが上がる⤴️💕
f:id:satochi0920:20200314223825j:plain

そして、香りを嗅いでみると甘~いバニラのような、コットンのような思ったより濃厚な香りが漂います🌸しばらくして肌になじんでくると爽やかなシャンプーの香りだけが残っています~💕💕もっと単純なシャンプーの香りをイメージしていたので、これはいい意味で期待を裏切られました😆❣️
f:id:satochi0920:20200314223847j:plain

ホワイトデーの今日、さっそくデートにつけていきましたが、彼氏にも香水変えた?いいにおいだね。って言われました🎵まぁ、うちの彼氏は割りとなんでもいい香りと言ってはくれるけど、本当に男性が好きな香りなんだってちょっと感激しました😚💕
f:id:satochi0920:20200314223907j:plain

携帯用の香水はロールオンタイプを持つことが多かったけど、いつもちょっともれてるし、容器はガラスだから少し重厚感あるから、なんだかんだ練り香水が一番軽くて携帯しやすいのかもと思う今日この頃です~

香りは全部で4種類です❣️
f:id:satochi0920:20200314223649j:plain

詳しく知りたい方は🔽公式HPへ🔽
https://apeaceful.world

#apeacefulworld
#モテ香

a peaceful world HUG ハグ(ミニ)

a peaceful world HUG ハグ(ミニ)

  • メディア: ヘルスケア&ケア用品